流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「男の隠れ家」
27日発売の「男の隠れ家」誌にて

当店が紹介されました。

13057.jpg
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=13057
スポンサーサイト
「江戸蕎麦めぐり」で当店が紹介されました
2月に入り お日様の光も幾分強さを感じられるようになりました。

玄蕎麦の磨き作業もようやく先が見える様になり少しだけ「ほっと」しています。

冬を越してお蕎麦も美味しさを感じられる季節到来!

当店も掲載されました。

9784902615814_w-thumb-240xauto-575.jpg

こちらで購入できます→幹書房さん

蕎麦好きの方々、興味のある方々へのバイブルです。

お求めは書店にて。

明日の手挽き蕎麦は今シーズン初打ちの「奈川産天日干し」になります。

皆様のご来店を心からお待ちしております。
千葉ウォーカーで当店が紹介されました。
201007000604.jpg
千葉ウォーカー秋見発見伝のコーナーで当店が紹介されました


明日はおおたかの森 森のマルシェ開催日です。マルシェの帰りにでもお立ち寄りください。





【入荷予告】 (自信を持ってお勧めできる輝いている食材)

蕎麦と並んでリピーターの多い人気の天ぷら (素材・油・水と小麦粉・・・、単純だから隠し事が出来ない。)

*白身なのに深い味わい 淡路の活天然はも

*これぞ江戸前天ぷらの醍醐味 活きのハゼ少量入荷

その他 酒の肴になる食材を気合を入れて仕入れてきます!


皆様のご来店をこころからお待ちしております。
紹介されました
ダイヤモンドオンラインのコラムで当店が紹介されました。

titleImage.gif
http://diamond.jp/series/soba/10017/




当店が紹介されております。
台風接近!
今日金砂郷に行く予定でしたが、台風通過後に変更いたしました。

ちっぽけな人間の力ではどうにもならない自然環境。

ただ、仲良くすることは出来るはず。

無理をすればその反動がかえってくる。

これもひとつの動的平衡ということなのか・・・、ほどほどがいいね。

おもしろいコラムが沢山掲載されている「男の隠れ家」オンラインで当店が紹介されています。

http://www.kakurega-online.com/blog_backnumber/gourmet-KC52001
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。