流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
今年もやります!蕎麦栽培
 「おぎゃー」っと扉を開けたときから出汁の香りと愛情に包み込まれて
                                  沢山の笑顔が記憶に残った 幼少時代

 何をしたら人から笑顔がかえってくるの!?と暗中模索の 少年時代

 振り出しに戻りリハビリで少しずつ回復した 青年時代前半

 一回限りの人生だから後悔のない蕎麦屋人生を歩もうと
                            決めたら後半戦の幕が開いた

 「おいしい蕎麦は、人々を元気にして素敵な笑顔で包み込むんだよ」と教えてくれた
                                             金砂郷天日干しの蕎麦。

 「沢山のご縁」を演出してくれた金砂郷の蕎麦

 許される限り この蕎麦を守りたい!伝えたい!

 沢山の方々のお陰で 今年は蕎麦作りメンバーから独立して
                             新たな挑戦のスタートをきることとなりそうです。

 まだ内容は言えませんが少しずつ叶えていきます。

 ご縁のあるすべての皆様に感謝!!

 
 ありがとうございます!




 

