流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
ただいま掃除中です。
水分調整も終わりいよいよ蕎麦の掃除も最終段階へ

2009種まき 128
ピンボケしていますが黒いダイヤモンド

2009種まき 129
小石を抜きます
磨きを別の機械でかけます。
2009種まき 130
ようやく石臼で挽けます。(手挽き仕様)

どんな蕎麦だったかというと・・・、金砂郷でした。
どなたにもご連絡しませんでしたが(本当に少量を挽いたので)お客様の素敵な笑顔が
帰ってきました。

ご来店して下さったお客様
「ありがとうございました」
関連記事
