流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
休み明けも旨いもん!
雪降る中、雪の残る中、ご来店くださりありがとうございました。そして、なによりも私の思いを感じてくださり喜んでいただけることに 私自身喜びを感じ、「がんばろう!」と明日のやる気につながります。

感謝です。

調子に乗って休み明けも「ガンガン行きます!」

先週末からご好評いただいた新メニュー少しだけ画像ものせちゃいましょう。


手作りこんにゃく
刺身に田楽、毎日ご用意しております。

そして、週明け市場で見つけた初物!
しらうお
宍道湖のしらうお
甘くておいしい!刺身・天ぷら・玉〆で。
市場で見つけたら仕入れてきます。

そして、お客様にとても喜んでいただいている季節の蕎麦

「時代は変わっても変わらず支持されているものには理由がある」
花巻そば
古典落語・天日干しの蕎麦・昔から支持されている種物・・・派手さはないけど・・・おそるべし!

穴子も旨かった!
骨せんべい仕込み
それでは休み明けのご来店をお待ちしております。

お楽しみに!
関連記事
