流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
暗号名は「酒・酒・酒」
「トラトラトラ」は悲しい戦争の暗号名、「酒酒酒」は楽しい宴絵の暗号名です。

春です、雪は降るけど春です。

梅・桃・桜ともうすぐ宴の季節ですが、待てないあなたは「すず季」で宴はいかがですか!?

楽しい宴のお供(お酒)もどんどん入荷中です。

蕎麦に合う田酒(勝手に思っています。)が3アイテム。

田酒 特別純米

田酒 山廃仕込み

田酒 純米 復刻版

同じ青森から陸奥八仙 中汲み

それぞれ飲み比べてください! 

そして、肴は ぶりぶり卵の飯蛸はうま煮で、するめも塩辛に、福島からめそっこ穴子は天ぷら白焼き、
流山の菜花はお浸し、生海苔と和えてみましょう。岩から染み出る清水で作った「名水仕込み自家製こんにゃく」いい感じです。刺身でどうぞ!

ご来店お待ちしております。 
関連記事
