流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
今日は歩いた。
かっぱ橋に用事があり出撃!

いつの間にかスカイツリーなるものがそびえ立っていた。

隅田川沿いの桜のほうが近所の桜より咲いていたようだ。今日は15度ぐらいといっていたが
少し寒い。

用事を済ませ、神田方面のお蕎麦屋さんに出向いたが目当ての2件とも満員御礼で入れず今回はやめておいた。車を止めてあるカッパ橋までウォーキング。

恥ずかしいがテレビでしか見た事がなく、人生ではじめて見るメイドカフェの女の子から嫁さんがチラシをもらい「お嬢様お待ちしております。」と声をかけられたことに気をよくした嫁さんは片っ端からチラシをもらっていた。本当にいるんだと感心してしまった。

メイドさんから元気をもらい(店内に入ればもっと元気になったのかも)自転車屋さんでちょっとかっこいい自転車を拝見して嫁さんに「このフレームカッコいいよね!?」と買っても良いかなビームを目から放ったが・・・、あっけなく×がかえってきた。

神田から浅草まで無事に歩ききったが嫁さんは疲れて爆睡。

日を改めて神田の蕎麦屋さんには伺います。

良い刺激になりました・・・、(どっちの刺激?(笑))
関連記事
