流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
お疲れ様・・・、ゆっくり休んでください。パート1
成田高校野球部の皆さんお疲れ様でした。

県大会のときは まさかこんなに強くなるとは思いませんでしたが「自信」という力が
備わって甲子園ベスト4。

あと2回勝つには何かが足りなかった・・・、それってなんだろう?

経験をした成田ナインしか理解できない「何か」を克服してこれからも頑張ってください。

後輩の皆さんは先輩の残してくれた「何か」という課題をクリアしてもう一段高いステージへ。

選手の皆さんもベスト4を誇りに人生の次のステージへ。

中川投手の瞳のお陰で久しぶりに「野球親父」になれました。

どうも、ありがとう!

余談ですが、インターハイのサッカーは「市立船橋」が優勝しました。

真夏の沖縄で 後半同点延長戦で得点を重ねての優勝。(おめでとうございます)

市立船橋の練習は一言で言うと(軍隊並)です。

「誰かのため」だから頑張れるんでしょうね。

蕎麦屋のおやじも「自分に勝つ」ために明日から走りすぎで疲労骨折するぐらい走りこみましょう!(笑)




関連記事
