流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
♪ようこそ♪
久しぶりに三日間のお休みを頂き蕎麦打ちから離れていました、「今日はお客さんは来るのかな~?」
なんて少しだけ心配しておりましたが・・・、







開店前から行列・・・




画像 089
「どんな蕎麦を食べさせてくれるの、わくわく」




なんてことはなく 静かないつもと変わらぬ開店でした(笑)




今日の蕎麦は
「信州奈川産の天日干しだよ~ん♪」と久しぶりだったので少し多めにご用意いたしておりましたが



おかげさまで完売。「ご来店のお客様ありがとうございました。」




残念ながら売り切れの為画像を用意できませんでしたが・・・、




画像 100



「ごちそうさま~♪」を沢山いただきました。



蕎麦湯を飲み終わるころには




画像 095
「はぁ~、食った~、極楽、極楽」と



「幸せそうなお顔」



こちらはフィクションではございません。



きっと、新しい仲間の気がお客様を呼んでくださったのでしょう!




「♪ようこそ・すず季へ♪」




土人形さん、お魚さん、これからもよろしく!




益子のK様・K姉様、先日はありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




「人形も魚君も良い味を醸し出しております、気になったあなたはどうぞお店にお越しください!(^^)




明日も奈川産の蕎麦を打ちます。





皆様のご来店を心よりお待ちしております。






関連記事
