流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
静かな時間 純粋無垢な笑顔
八月九日に蕎麦を蒔いてから60回少々の朝を迎えた蕎麦達
066.jpg
猛暑を乗り越え逞しく一途に「生きる姿」を見せていただいています。

068.jpg

虫達の「生きる」力で実を結びはじめました。

075.jpg
なんともいえない気持ちになる瞬間 この絵がお客様の笑顔を想像させてしまう

074.jpg
草刈も大事な仕事 この地で生きる人々に大切な土地をお借りしている事を忘れてはいけない。

077.jpg
秋の日はつるべ落とし 実りの秋を間もなく迎えそうです。

082.jpg
帰りがけに見る景色 

080.jpg
一年に一度の自然の恵みに純粋無垢な笑顔で遊び楽しみ味わう!極上な時間だから大切にし必要以上獲らない。
共存する事の大切さを教えていただきました。

自然が、すず季の蕎麦打ちの目指すところであり人生の教科書だと考えております。



関連記事
