流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
祭りの前の静かな夕暮れ
明日は今年の秋祭り

画像 118
うっすら山も色づいて

山里の住人は皆満面の笑みで

「次はあんたの番だから」とわが子を預けてくださりました。
画像 116

この地を開墾し先祖代々ずっと作り続けた自信と誇りを強く感じる一瞬

今年の蕎麦を見てみろ、誇らしい蕎麦達

こんなに沢山いいんですか!?

写真を乗せられないのが残念なぐらいすごく素敵な笑顔で譲っていただきました。

画像 121
明日は私の畑の感謝祭、皆に感謝して「トントン、シャラシャラ」と音楽を奏でます。

9日【火】・10日【水】は脱穀作業のため連休致します。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。


関連記事
