流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23日は午後7:00から貸切営業です。
毎度、お立ち寄り下さり有難うございます。

明日23日は午後7:00から貸切営業となります。



ー金砂の谷の物語(収穫祭のタイトル)のお知らせー

お蔭さまで金砂郷赤土地区の蕎麦を一年を通して安定してお客様に提供できることとなりました。

これも支えてくださる皆様のお蔭です。皆様へのお礼もかねて12月に収穫祭を開くことと致します。

日時は後日ブログ及び店頭にて通知いたしますが数量は限定に致します。

金砂の谷の物語では、2週にわたりすず季の畑及び契約農家さんの畑十数か所の蕎麦を打ちます。
今年の赤土地区の里山の景色が蕎麦を通してお客様に伝われば幸いです。農家さんのお顔もそれぞれ
畑もそれぞれの顔を持っております。しかし、どの蕎麦も赤土の蕎麦です。24日にも農家さんから
蕎麦を譲り受けに伺いますのでもうしばらくお待ちください。


只今、金砂郷の蕎麦の掃除に取り組んでおりますが少しずつですがお店ではリハーサル挽きを始めております。(蕎麦と仲良くなるために)こちらは特別な公示は致しておりませんが明日も少し打つ予定です。但し優しい味なのか荒々しいかは私自身挽くまでは判りませんのでご了承ください。

イベントに向けて心のキャンバスに一つ一つの畑の絵の具で金砂郷の景色を描いている最中です!

ご興味ございましたらお立ち寄りください。

スタッフ一同心からお待ちしております。



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。