流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
金砂の谷の物語
いよいよ師走

お蔭さまで今年は自家栽培含め良質の蕎麦を仕入れることが出来ました。

これも日ごろからすず季を支えてくださるお客様はじめ大勢の方々のお蔭と感謝いたします。

一度、三途の川をさまよった自分に「生きる」情熱の火を灯してくれたのが金砂郷の地球のリズムで栽培された
蕎麦でした。

そして、縁あって数百年土地を守り作り続けられ美味しいと語られた蕎麦を「あんたに預ける」と

大勢の地元の方々に譲っていただきました。今度は私がお客様に蕎麦農家さんに頂いた気持ちを蕎麦に込めて

伝えなければなりません。

小鳥が囀りのどかな景色と農家さんの笑顔と数百年守り通している誇りが伝わりますように!

金砂の谷の物語

本日、開演いたします。

ご興味ございましたらお立ち寄りください。

心よりお待ち申しております。

関連記事
