流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流行には敏感でした!
 日頃、流行物をあまり追いかけない私(一通り目は通しますが)が、
流行病を頂いてしまったみたい。と、言っても家族からの二次感染だったみたいですが・・・。
目の充血、喉の痛み、発熱、これは紛れもなく「プール熱」というやつらしいです。トレンド商品なら有り難いのですが・・・、「プール熱」とは、
かっこ悪いです。
お金を払っても頂きたくないです。しかし、頂いたからにはどっぷりと浸ってしまう性格上4日もプール熱を満喫してしまいました。
もう、飽きてきたので「ポイッ」っと、捨てたいのですが・・・、
死んだばあちゃんから、「頂いたものは大切にしろ」と教えられていたので簡単には捨てられません。悲しい・・・。熱は下がったのですが まだ、体の感覚がイメージとは少しずれているみたいです。

 朝打った蕎麦もお蔭様で売り切れたので、追い打ちは行わず、明日の事も考えて勝手ながら午後の営業はお休みとさせて頂きます。

今日こそ「プール熱」に「サヨナラ」を告げることが出来るかも!?

 明日も茨城産の蕎麦を打ちます。生粉打ちも外一も味に変化があまり出ないので97%の蕎麦割合で打ち、外一の料金にて提供したいと思いますので、よろしくお願い致します。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。