流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
お礼申し上げます
研修休みを頂き、お客様には誠にありがとうございました。また、現場でご一緒させていただいた皆様にも
お世話になりありがとうございました。

とても貴重な時間を体験させていただきました。この経験と「グッ」と感じた力強い「気」というかエネルギーみたいなものが自身のこれからに役立つように努力してまいります。

これからもすず季を宜しくお願い致します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
撮影のお仕事お疲れ様です。
marsh 様

撮影のお仕事お疲れ様です。
まだまだ未熟者ですが
こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。
2011/03/07(月) 00:41:00 | URL | 店主 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした。
会場でカメラマン役をしていた者です。
会場では余りお話しができませんでしたが、またお店に食べに寄らせて頂きます。
ありがとうございました。
2011/03/06(日) 22:29:35 | URL | marsh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
