流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
走り続けると何かが見える。
しばらくブログをサボっており、申し訳ございません。










もうすぐツールドフランス。










只今、戦える心身に改造中。












走り続けると色々な物が見えてくる。











走り続ける為に・・・、戦い続ける為に・・・、楽しむ為に・・・、今日は25キロコース完走。










走った後の蕎麦は特別旨い!  何かが・・・見えそうな予感。








明日もDURA-ACE クラスで組んでみます。(分かる人にはわかる)(笑)






60キロ楽に完走できたら黄色いジャージの蕎麦を食べに行こうかな!(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

marsh様

最近メタボ解消のために走りこんでいます。

近所のセオサイクルさんのご好意でかなりカスタムしたバイクを試乗させて頂いております。
(後は嫁さんの認証待ちです!)

デュラ電気式のはびっくりでした。

皆さん100万クラスのバイクでついていけません!金使うなら蕎麦に使えと怒られてしまいます!

本当はスーパーレコードといきたいところだけど、うちの蕎麦の価格はリーズナブルに(笑)

こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください。
2011/07/01(金) 01:25:18 | URL | 流山 すず季 #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
>ぴ様

お久しぶりです。
>
> お休みの様ですね。
>
> 先日金町までチャリで江戸川サイクリングを楽しみました(^^)
>
> こちらにお越しの際はお立ち寄りください!
2011/07/01(金) 01:11:54 | URL | 流山 すず季 #-[ 編集]
お休み中のようなのです…

http://kuromorianno.blog.so-net.ne.jp

近いうちに生命力を貰いに伺いますね
2011/06/29(水) 08:57:02 | URL | ぴ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
DURA-ACEに反応してしまいました。
昔のDURA-ACEが好きでした。
私もまた走ろうかな。
2011/06/28(火) 07:50:59 | URL | marsh #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
