流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
ビールでも飲んで高校野球観戦
お盆も終わり高校野球もあと三日。





野球が終われば秋の気配。





フィクションのない真剣勝負。




高校生のインタビューを見ていると「悔いはないです。やり切りました。」と・・・、本当かな?




それって、最初から優勝狙っていないのか、最初からそんな力は無いと心の中で思っていたのか、上のカテゴリーを目標にしているからここはただの通過点なのか、自分への慰めか。




しかし、今年は9回にドラマが多い。




まさかの大逆転




途中で泣き出す「ギリギリ」の精神状態。




技術的にも精神的にもプロの方が上なのだけど今年はついつい見てしまう。




実は明日甲子園に応援に行ってしまおうかと考えておりました。




しかし、




やめておきます。





ビールでも飲みながらテレビ観戦。





そんな特別な日に飲むビール!





八海山のビール、




八海山泉 入荷しました!





おなかが膨れなくて食事の味も邪魔をしない美味しいビールです。





特別な日には八海山泉を是非ご賞味ください。




がんばれ「習志野高校」子供の頃に見た優勝パレードが今も心の中に焼きついています。




かっこよかったな!もう一回みたいです!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
