流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春はまだかな!?
 最近とても暖かい日が続いていますが「虫は?草花は?魚は?どうなのかな?!」と言う事で春を探しに行ってきました。

行き先は近所の野と川です。朝からポカポカでとても気持ちの良い一日でした。先ずはふきのとう探しからです。北面の斜面を探して


DSCF0095.jpg


あった!あった!(笑)

北斜面(南向き)に立派なふきのとうがありましたよ。



3時間ほど歩いて




DSCF0097.jpg


少しだけ春の息吹を感じ取れました!(笑)

これから少しづつ南斜面(北向き)もはるになってきますよ!(うれしい~)

虫たちも忙しそうに騒いでいたのでお魚さんも春を感じているかな?ってことでちょっとだけ魚釣り!

魚の居場所は鳥に聞いて水温が温まりフィーディングタイムにちょっとだけお魚さんに遊んでもらう事に・・・

DSCF0029.jpg


お魚さんも春を感じているのかな?!(笑)

久しぶりの外遊び気分転換になって楽しかったです!!

素敵な一日をありがとう(笑)

蕗の薹は本日で売り切れました!
ありがとうございました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarashinasuzukiblog.blog50.fc2.com/tb.php/26-5ddfb5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。