流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
4月1日よりメニュー内容が変わります!
久しぶりの更新になります(御免なさい!)
 
 お陰さまで冷蔵設備・石抜き機・磨き機・脱皮機・手挽き石臼、そして、何よりも本年度ご提供できる玄蕎麦を確保する事ができました。

 残念ながら玄蕎麦の数量に限りが有る為、蕎麦100%の味を楽しんで頂きたいと考え、生粉打ちと手挽きのみとさせて頂きます。

4月1日より

  外一⇒無くなります。

平日、休日とも

  生粉打ちと手挽き(田舎)となります。



 只今店舗ファサード工事中です。私も手伝っていますよ!(笑)
営業しながらの工事で大変ご迷惑をおかけ致しますが今後ともすず季をよろしくお願い致します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
