流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
長蛇の列・・・・、なぜ!?
どこかで見た景色・・・






幼少の頃、祖母に連れられて見た「城 みちる」さんの地方公演の景色。






限定900個





整理券をもらうのに並んでいる。平和だな。





最近地震の事を考える機会が増えたせいか「配給券をもらう時ってこんな感じかな」などと不謹慎なことが
頭の中に浮かんでくる。





買い物を済ませて売り場へと目をやると
「余ったのでどうぞ」と嫁が整理券をいただいた。




城みちるのように熱狂させた物は
ヒョウ柄好きで豪邸住まいの





IMG_20120313_133420_20120314141224.jpg





である。





秘密の釣り場を見つける事に「快楽と快感」を感じてしまう私には理解するまで少し時間が必要です。





とても甘~いお菓子でした。(昭和40・50年代を思い出す味)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
