流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
もっともっと!
客観的に見たら「大変だ~」と思うことでも普通にやる。それが当たり前。


毎日毎日根気よく続ける。だって「楽しいんだもの」


変わっていないようですごく変わってる。


創作して前進して失敗してまた前進。


政治にしろ経済にしろ理不尽なことが多すぎる現代だけど、


それでも自分が信じる道を歩くしかない。


今日、確信させてくれる料理に出逢えた気がする。


同じ匂いのする料理人に逢えて幸せです。


まだまだちっぽけな自分が歩む道は・・・、目的地は・・・、一生勉強、自分はどこまで進めるのか!?


みなさん偉大すぎて「わくわく」します。


ご褒美を下さったお客様に感謝、心に響く料理をありがとう、明日からまた気楽に精一杯がんばります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
