流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
11月3日の予約状況
お立ち寄り下さりありがとうございます。

11月3日(土)は昼、夜 ともにお座敷席は予約で満席となりました。
テーブル席は余裕が御座いますのでよろしかったらお立ち寄りください。

明日の季節の天ぷらは下仁田ねぎと静岡の舞茸・赤穂の蠣です。

皆様のご来店お待ちしております。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 美味しいですよねぇ~!牡蠣!
これから美味しい季節ですね♪
2012/11/04(日) 23:54:51 | URL | 流山 すず季 #-[ 編集]
美味しいですよねぇ~!牡蠣!
赤穂と聞いただけで潮の香りがしておいしそうですね!

自分で剥かなくて、人にはいで貰えるなら、いくらでも頑張って食べるのにぃ―!

でも、それだとかなり高くとられるしぃ―!

難しい問題です・・・・。あはは。
2012/11/03(土) 06:53:14 | URL | seigan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
