流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
今日のまかない
いよいよ明日からお店で新蕎麦を出しますが

準備している新蕎麦の粉からふわあ~っと甘い香りが

これはそばがきにして試食するしかないね((★・∀-)乂(・∀-★))ネ~♪

と女将。


P1010404 (640x480) (300x225)


新蕎麦のフレッシュ感と優しい甘さで幸せな気分になりました

よくまかないでお蕎麦は食べますが

そういえば・・・

そばがきってあまり食べないんですよね

たまにはそばがきもいいですね(^^)



明日から
お蕎麦、そばがき ともに「新そば」をご用意しております

是非、皆様のお越しをお待ちしております♪








関連記事

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
Re: ナゼ?
風来坊 様

昨日はご来店いただきありがとうございました。

提供時間がかかり、申し訳ございませんでした。

私一人で、「天ぷら・蕎麦・料理」を作っておりますので、今後改善できるように努力いたします。
2012/12/10(月) 23:48:41 | URL | 流山 すず季 #-[ 編集]
ナゼ?
12月9日18時20分来店
今日、家族三人で寄らせて頂きました画、なぜ三人前のお蕎麦に1時間以上も掛かるのですか。
他のお客様は3組10人でしたが、飲んで談笑して居ました。
忙しい?単にとろいから?看板に胡座ですか?
お蕎麦が美味しければ我慢しますが、そうでもないですよね。
厨房を見たら洗い物をしていましたが、5分の洗い物より、5秒の見送りではないですか。
雑誌に載ったり、食べログ評価が良い事に、商いの基本が成って無いのでは。
2012/12/09(日) 22:51:11 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
