流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
たまには「フレンチ」!でも、これって「フレンチ」
井戸水の電動ポンプ交換工事も終了した休日の午後の事
都内某所で行われたフレンチ教室に嫁と二人で参加してきました。

当日同席させて頂いたご婦人の方もすごく良い人たちで楽しい一日を過ごしてきました。

有難うございました。


さて、調理したのは

iwashi.jpg



niku.jpg

こんな感じです。

夏野菜のマリネとローストビーフの赤ワインソースでした。

出来は「まあまあ」と言うところでしょうか。
調理のほとんどを私が行ってしまい同席の方々「ごめんなさい」

地元の畑でもズッキーニが旬です。

現在ズッキーニをどう使うか思案中です。難しいです!

先週は4日続けて我が家の晩御飯に上の写真の料理が出ました、
後日アレンジした料理の写真をアップします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
