流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
誕生日は鴨!?
今日は私のバースデイです。

誕生日のお祝いに鴨でも食べようと
画像 115
青首を捕まえに行ったのではなく
柏の葉公園に桜を眺めに行きました。

画像 122
蛙の卵のような満開のさくら

私個人としては桜+淡いグリーンの新芽+岩肌のグラデーションを眺めるというのが
大好きなのですが、散らずにたわわに実っているかのように咲いている花もお見事!
という感じでした。

画像 124
公園内は「はなもも」「しだれざくら」などもありぽかぽかの春の日差しを浴びながらお散歩。

私的にはゆっくりと3キロほど歩いたとおもうのですが・・・、嫁からはあなたは戸塚ヨットスクールの教官のようだと嫌がられてしまいました。

蕎麦栽培に向けて少しずつ体を慣らしていかないとね。

夕食の鴨は美味かったな!深い意味はありません。

関連記事
