流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
あれから一週間
我が子を育てるような気持ちってこんな感じかな!?

昨年まではチームでの蕎麦栽培でしたが、今年は一人で(協力者は大勢)責任を負わなければならない状況です。どれだけ気象を含む自然環境と仲良くできるか 
また、金砂郷に住んでいる「人・草・生物」
すべてと対話しながらタイミングを計ります。渓流の釣りで言うところの「石化け」みたいなもので
同化し感じる事だと思います。


種蕎麦蒔きから一週間後の蕎麦畑
2009種まき 011
元気に育っていました!
2009種まき 010

お陰さまで私が借りている赤土の畑の蕎麦は順調に芽を出しました!

来週中耕いたします。
関連記事
