流山 すず季ブログ
店主と女将が日々の事などを紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
うれしい!
 今日は朝から嬉しいニュースが舞い込んだ!

 そして、お昼も鳥肌物だった!!

 世界で一つだけの物を頂き有難う御座いました!

 自分でも日々感じ、「何だろう?」と探している物を探し出す為の
大きなヒントを頂いたような気がします。

 さてさて、大切な物を探し出す事が出来るのか!?

 その答えは正解なのか!?


日々、感度がアップしていると思ったが更にアップしないと見えてこないかも・・・。

そろそろ茸でも探して、ついでに自分も探しに行こうか!?(笑)

私にしか解らない意味不明な事だけど、大きなものを頂いた一日でした。

本当に有難う御座いました!
関連記事
